スレッドスリープタイムを処理速度に応じて変える
- VARIABLE SLEEP
- 0 の場合は固定、 1 は可変。これの設定と表示は、 HTML のタグで行います。
- MAIN PROGRAM TIME
- Java と JavaScript の合計処理時間。
- SLEEP TIME
- スリープする時間。 game_speed で設定された値から、合計処理時間を引いた値。
- 10 TRY MAIN PROGRAM TIME
- 10フレーム分の、処理時間の平均値。
キーボード操作
- (←),(4)
- 左へ歩く。素早く2回押すと走る。
- (→),(6)
- 右へ歩く。素早く2回押すと走る。
- (スペース),(Z)
- ジャンプする。
- (T)
- タイトル画面に戻る。
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。
遊び方
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。
サポートページへ移動する。